2019年5月4日土曜日

惨状(主に小学生期)

ウンチが出る感じというのがほぼわからない状態ですがさすがに下痢の時にはおなかが張って突然キュルキュルとおなかが鳴り出し何かがおなかの中を動く感覚はあったと思います。しかしどういったときに下痢になるのかも自覚がない時期なので朝は問題がなくても学校にいる時に突然下痢になってしまうこともありました。

その時がくると最悪です。水のような便ですから対策した下着も全く用をなさず水分が染み出してきます。量が多ければ下着の隙間から便が流れ出てしまいます。

幸い授業中にそのような状態にまでなった記憶はありませんが、早退したり、学校の帰り道にそうなったことは一度や二度ではありませんでした。友達と一緒だった場合は何か理由をつけて別の道を一人で帰るということをしていたと思います。一歩踏む出すたびに太ももの内側を泥んこがちょっとずつ膝へ、ふくらはぎへ、そしてとうとう足首にまで伝わってくるという感じです。

当然白いズボンは履きません。薄い色のズボンも持っていませんでした。いつも黒っぽい濃い色のズボンやジーンズばかりを履いていました。また半ズボンもはきません。それでもズボンの後ろを気にしながら手提げバッグでおしりを隠しながら歩くこともありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

浪人時代

浪人時代 中学・高校と洋楽が大好きで当時流行でもありましたがハードロック/へヴィメタルをよく聴いていました。 当時はレコードが中心の時代です。少ないお小遣いで色々聴きたいのでレンタルしたり中古レコード屋さんめぐりをしたり... そんな生活ですから進路を考えた時に音響...